Happy な Birthday をありがとう♡

みなさま、御礼が遅くなりましたが、 
たくさんのメッセージ(@Twitter、Facebook、LINE)やメールを 
本当に本当にありがとうございました。

みなさんとの出会い、ご縁がとても嬉しく
そして心こもったお言葉の数々に励まされています。 

着のままソファで目覚めるという54回めのばーすでー(:D)┼─┤でしたが
おかげさまで、駅ナカを腿を引き上げ(たつもりで)
全速で走れるコンディションで
クラスではみなさんとヨガの旅を安心してご一緒し
夜空を見上げながら星々に想いをはせながら帰宅し
息子が受験勉強の合間に買って来てくれたケーキを美味しくいただきながら
しあわせな一日を終えることができました☆ 

安泰という言葉にはほど遠いカオスな人生の旅は続いておりますが
周りのすべてに素直に感謝の気持ちを持てるのって
快適極まりないなーと感じています♫ 

マスターがVision Of Yoga のTT講義中に、私の歳をこれでもかと
笑っちゃうくらい連呼されたのも
ーMadoka Nakajima まどかさんには、「’ニックネーム’更新ね」と
FBでB'dayメッセージをいただくまでにww…ー

きっと年齢というフレーム、そしてそこにこびりつくプライドやら
さまざま余分なベール等々を壊していくことの大切さを教えてくださったのだと、
真摯に(自分で言うww)受けとめています。 

いただいたメール、メッセージには必ずお返事を書かせていただきたいので、
もうしばらくお時間かかりそうですけれど、よろしくご了解くださいませ。
本当にありがとうございますm(_ _)m

 今日はこれからシュクラのスタッフ/講師のみなさんと忘年会でーす♫
大好きなみんなと大好きなスタジオで一緒に過ごせることをとても嬉しく思います。 

そしてみなさま、どうぞシュクラともども、
これからもcitta激励、よろしくお願いいたしますww

お健やかに、師走をお過ごしくださいますよう♫

 michiko(▰˘◡˘▰)

コメント

人気の投稿