【緊急】当面クラスはクローズします☆               Let us live in harmony…



大変急で申し訳ありません。現状を踏まえ、当面 @shuklayoga クラスはクローズしたいと思います。
また、masa先生のチャリティヨガの連動参加も、スタジオでの開催は中止させてください。ust配信ですので、実施される場合は、ご自宅で、こころ一つに参加しましょう☆


みなさまのご理解に感謝いたします。
ありがとうございます☆


東京にいる私たち、比較的安全な場所にいながらも、自覚している以上に心身への影響は大きいのではないかと思います。
こんな時こそ呼吸を整え、自分のケアもしっかり心がけながら、
元気に過ごしていきたいですね☆


Shukla Yoga が多くの人にとって、落ち着きのある平穏なる心身を育み
そして分かち合える実感を持てる場であればいいなと、あらためて思います。


事態を見ながら、またクラスの再開をお伝えできればと心から願っています。


今、日本全体がこころ一つにして調和の中で生きる事を
学び、そして実践しているシーンを数々目にし耳にし、
感動を覚えています。まさに目覚めの時なのですね。
すべてとのつながりをこころから実感できることに感謝です☆


twitterアカウント(michiko_shanti)



コメント

人気の投稿