雨の新月

新月です☆
たくさん願いを書きました。
2010.09.08 雲が降りて来たよ
神聖な自分に波長を合わせて行く事…とっても心地良いよね。

叶う、叶わないという
結果にとらわれることなく、
いいことばかりが起こる
ことを欲することなく

ある意味フラットに、
あるがままに願う感じ。

人と自分と自然に融和できる感覚で祈る感覚


そんな風な在りようを、味わうのに
うってつけの清浄な雨でした。


窓の外の木々が大地が、嬉しく潤って…

柔らかな薄曇りの光り具合もまた
優しさに包まれており。

すーっとおだやかに、しっとりとハートにしみ込む感覚を
味わうのでした☆

コメント

人気の投稿