神社

今朝は、今年初スリヤナマスカーラ。

午後、日枝神社にお参りにいきました。息子の初宮参りから七五三、お稚児祭りまで…もちろん毎年の初詣もお世話になっている神社です。

青空だー!

aakaaza!!  ©yamantaka


ありがたい巫女さんの神楽舞

息子はお弁当持参で塾なのね〜( ̄▽+ ̄*) 世の受験生のみなさん(小学校から大学まで)体調整えて、みんなで最善の春を迎えましょうねー♪

旅行に行くと必ず立ち寄る…神社・仏閣はホントに好きな場所です。
清々しい高いバイブレーションの中に身を置くこと、自然の中で精霊と交信すること、今年はより一層心がけたいです。
本日エンジェルナンバー、ラッシュでした、222, 444, 888 ≧(´▽`)≦
サポートあるから安心して進みましょ、今年もACTION!! 大事〜なんだね。

コメント

人気の投稿